先日大阪に行く用事がありました。
泊まったホテルの近くに、中之島という公園がありました。
バラの公演で、とてもきれいだったのですが
その先の広場では、イベントを開催していました。

「アウトドアヨガ2014」というイベントで、
ヒーリンググッズや雑貨のお店も出ていたのですが
ヨガや瞑想の体験もやっていました。

興味シンシンの私は、さっそく体験してみる事にしました。
参加したのは、瞑想のクラスです。
天気も良くて、青空の下での瞑想は、とてもリラックスして気持ちが良かった。
瞑想と軽いヨガが組み合わされていて、体も程良く動かして
心だけじゃなくて、体もしっかりとリラックス出来ました。

濱田さやかさんという人がインストラクターのクラスでした。
参加費用は1時間1,000円で、ヨガマットの貸し出しが200円
と、とっても気がるに参加できる金額でした。

たまたま大阪に行ってみつけたイベントだったのですが、
こういったのが近くにあるといいな~って思いました。

 


アメブロのカスタムテンプレートが無料で貰えます。
使ってみまると、かなり便利でした。
アメブロ初心者に特にオススメ
詳細はこちらで紹介しています↓↓
http://yumerich-a.com/item/77366/2214/